9/21(Tue) andymori "ぼくたちアンディモリ"@ELECTRIC LADY LAND

9/21 andymori "ぼくたちアンディモリ"@Electric Lady Land
学校後、行ってきました。
幸せです!

 


SAWASDEECLAP YOUR HANDSから始まり、アンコールでくるりロックンロール、締めは2回目のCITY LIGHTSでした!アンコールは2回!多分。
すごく楽しかったです!幸せだ。
andymori、ファンファーレと熱狂の曲は全部やって、楽園という曲と曲名が分からないのが何曲か。結構あった。
良かったなぁ。
電気消えて、まだ誰も出てきてないっていうのにうぉーってなってた。名古屋の皆さんはandymoriが好きですね!私もね!
いきなりSAWASDEECLAP YOUR HANDSでテンション上がりました!
この曲好き。
MC少ない。このライブハウスは段々になってて見やすいですねーとかやっと秋が来て、今年の夏は暑くて、来年からも暑いんですか?→ナツメグとか。
「次が最後の曲になるんですけど・・・」
お客さん「やだー」
「アンコールしてください」
本編?最後の曲なんだったかな。今回ほんと覚えてない。
アンコールでグロリアス軽トラやったと思うんですけど、そこはご当地。名古屋の空の下ってなってました。
くるりのロックンロールやったのが嬉しかった!
初めて聴いた!
聴きたいと思ってた。あの、音源とか。
イントロでなんかちょっと盛り上がってたので人気の曲なのか?と思ったらロックンロールですよ。
くるり鶏びゅーと欲しくなりました。聴きたい。
それからCITY LIGHTSでピース。あれ楽しかったな。皆ピースしてて。良い光景でした。
2回目のCITY LIGHTS。最後何やるんだろーまだやってない曲(分かる範囲で)あるか?と思ったら聞き覚えのあるイントロ。もう一回か!!と思ってテンション上がった覚えが。
andymoriの曲は短いのでいっぱい出来ますね。
曲名分からない、まだ出ていない曲はいつか出ますか・・・
最後の方でやった曲が個人的にツボだったのでまた聴きたいな。
最後は個々にありがとうと言って去っていかれました。


という、初めてのandymoriライブ!
良かったです。楽しかった。腰痛い。
21時半くらいに終わったので、家にもそんなに遅くならずに帰れました。
andymori、またライブ行こうかなと思いました。ピースが楽しかったんです。持ってるCDの曲全部聴けたのも良かったなぁ。
2回目のアンコールの時「ワンマンだからね」と言ってました。私2回目のアンコールは人生初だわ。素敵。
ロックンロール聴けると思ってなくて、嬉しい。聴けたのが。
ロックンロール好きだ。
最近あんまりandymori聴いてなかったけど、今日はアルバム2枚全部通して聴いたよ。
これからまたちょっとしばらく聴くと思う。
楽しかった。
ありがとう!
また行きたい。