4/20(Sat) KEYTALKインストアライブ @名古屋パルコ西館1階イベントスペース


 KEYTALKのインストアライブに行ってきました。
名古屋パルコ西館1階のイベントスペースにて。インストアと言いつつ外です。
初めて行ったんだけどめっちゃ人おった。


1.sympathy
2.summer tail
MC
3.fiction escape
4.ブザービーター
MC
5.茜色
6.MABOROSHI SUMMER
7.トラベリング


武正さんももクロTでした。
巨匠が七部をまくって?義勝さん半袖。八木にゃん分からん。
寒そうでした。というか寒かったみたいです。
巨匠はアコギでした。
シンパシー聴けてよかったー!しかも初っ端から!
前日は名古屋ワンマンで、「昨日アップセット来た人いますか?」って聞いてたんだけど、結構居たみたい。
義勝さん側に多かったとのこと。
初めての人は正面に多かったらしい。
2回目のMCにてメンバー紹介。武正さん、八木にゃん、義勝さん、巨匠の順。
八木にゃんいきなり「名古屋あああああぁぁぁぁぁ!」って言って何かと思った(笑
中日のファンだそうで、「横浜に勝つ!」と言っていました。
義勝さんはジョニー義勝でした。
前日の打ち上げが味仙で、台湾ラーメン一気飲みして今朝はお尻が大変だったそうです・・・
ということをフロント3人で長々話してました。外なので自重してください。外じゃなくてもしてください。
味仙行きたい。
巨匠の紹介は「バンドマン!バンドマン!」コールから・・・バンドマンが大嫌いだそうです(笑
それからの茜色。巨匠の曲ですね。
マボロシではイントロからオイオイコール?があって笑った。
サビで踊る人ほんとにいるんですね。まじかよ。
最後にトラベリング。大変盛り上がった。
全部で30分ちょっとかな。
新しいアルバムのインストアってことなんだけど、結構曲が分かって楽しかった。
KEYTALKのライブ楽しいですね。また行きたいなー。その前にCD欲しい・・・


終演後にサイン会があったみたいです。というか、ミニライブ&サイン会っていうイベントでした。
ライブはフリーだけどサイン会はアルバムを購入して参加券がもらえたみたいです。
KEYTALK初めてなので、KEYTALKの義勝さん初めましてでした。
Rooftopのインタビューで、「義勝さんあんまり口数多い方じゃないですよね。でもステージ上ではそうは見えませんね」って言われてて、「相当無理してます」って答えてたので、今日も無理してたのかと思うとちょっと笑う。
お疲れさまでした。
カメラあったけど、KEYTALK TVにでも使われるかな。
mudyフルサワさんも通りがかりに見てたみたい。
また機会があれば。