7/8(Sun) People In The Box『Kodomo Rengou』release tour@名古屋クラブクアトロ

セットリスト
1.報いの一日
2.無限会社
3.デヴィルズ&モンキーズ
4.町A
5.球体
6.旧市街
7.泥棒
8.眼球都市
9.動物になりたい
10.土曜日/待合室
11.あのひとのいうことには
12.セラミック・ユース
13.世界陸上
14.夜戦
15.逆光
16.木漏れ日、果物、機関車
17.かみさま
18.ぼくは正気
en
1.塔(エンパイアステートメント)
2.聖者たち


なんとうっかり時間を勘違いしてて遅刻して入る。
報いの一日は音漏れで少々聴いたのみ…
聴きたかった…
物販紹介で大吾さんはマイクでずっと声を変えて喋っていて、何を言っているのか聞き取れない。めっちゃ高い声で喋ってました。
声を張らないとマイクに入らず声が変わらないらしくて、時々地声になってた。
大吾さん「記憶から消してくださいね~」
福井さんと波多野さんも1つずつ紹介。
波多野さん「こんばんは」から入るから笑った。


やっぱり夜戦が好きだな。飽きないしかっこいい。
木漏れ日、果物、機関車も好き。
Talky Organsが今更ながらすごくツボだと思っていたのですが、セラミック・ユース分からなかった。ショック。
曲名と曲が一致してませんでした。
また聴かねば…
土曜日やると思わなかったな。日曜日だったし。でも別に実際の曜日に合わせて演奏されたことなかったよな。


もっと余裕を持って見られれば良かったのだけど。
また席のあるライブやって欲しいな。