3月ですね。

私ってなんなんだろうも思いながら過ごしています

 

特にこれといったことはないのですが、欲しいものがたくさんあります。

何の話だ。

好きなアイドルの話をした方がマシですね。

JO1のシングルのアー写とか諸々が発表されたぞー!!!

ジャケットは初回Bが好きです。

この奨くんの角度、無限大のサビ前の振り返りのところ思い出す。

センターは純喜なのかな。

JO1はすっかり純喜と愉快な仲間達ですね!

っていう皮肉はやめた方がいいよね。

ライブの時も純喜が映ると純喜の独壇場だなと思って見てたけど、あれなんで独壇場って思ったんだろう。

Voiceの前の映像とか、メインボーカルでパートが多いとか、韓国にめちゃくちゃ受ける顔だとか、色々あるんだけど、センターびっくりしたな。

全然考えてなかった。センター忘れてた。

御三家もまたセンターやって欲しいな。

純喜のセンターはまあそうなんだ、くらいに思うのですが、歌割りやMVがどうなるのかが気になります。

今までだってかなり多かったのに、更に増えたりするのか?

メインボーカルも純喜だよな?

センターになるから代わるってことないよね?

センターになって歌割り少なくなるくらいなら、センターじゃなくてメインボーカルの方が良くない?

よく分かりません。

純喜いい奴だなって思うし、ダンスも上手くなったけど、JO1が純喜と御三家、そして仲間たち的な感じになるのは無理だ。