JO1の話なんですけど、Teaserが公開されまして、センター純喜がいかにも主役!って感じの大変おしゃれな雰囲気になっております。

曲の欠片も良い感じです。

でもなんか、うーんとなってしまうのは、私がJO1をまともに聴いた5月半ば、推しの與那城さんのパートがあまりにも少なくてびっくりしたことを未だに引きずっているのかもしれません。

推し、歌すごく上手いと思ってる。

でも純喜がメインボーカルで、今でこそパートは増えたけど純喜より多いわけないし、その頃出てた曲も結構長い時間純喜が歌ってて、その後に出た曲もパートがかなり多くて、Voiceなんてライブ前の映像も語りもソロだったし、かと思えばセンターに来てその上またメインボーカルでパートも分量も持っていくでしょ。一人で。

日プの時ベネフィット無かったから別に特別、めちゃくちゃ、評価されるほどではなかったのかなんなのか分からないけど、提供される曲に声や歌い方が合ってるのか、向こうの好みが知らないけど、とにかく分量が多くて、特に見ようとしなくても目に入るし聴こうとしなくても聴こえてくるから嫌になってるのか?

純喜のセンター引っ掛かりすぎか。

早くこの期間過ぎないかな。普通に観られるのはいつだろう。しんどいな。