青春に君がいる

天気が良く、気温が高く、これは本当に春なのかといったところですね。

自分の不甲斐なさがすごい。

ホットケーキミックス でスコーンを作ろうと思っていたのに牛乳は飲みきっちゃったしバターも足りない。

 

 

日プ2のテーマ曲が発表されましたが、私はツカメの方が好きです。

でも最初聞いた時はツカメ好きじゃなくて、JO1をシャッフルしてたら流れてきて良い曲やんけってなったんだったかな。

歌詞がいいよな。

Let Me Flyはただ前向きキラキラソングの印象を受けますが、ツカメはこうなりたいという切なる願い?と希望と頑張ろうってって感じ???合ってるのか???

誰かに引き上げてもらいたいのと自分で上がらなきゃって感じと。

???

Let Me Fly今のところほぼ聞いていませんが、そのうち良い曲に聴こえてくるのかな。

そしてまだ60人の発表されてないけど、この間の現場評価と昨日のテーマ曲の発表で既にクラスまで分かっているみたいです。

推し、入ってて良かった。正直落ちるかと思った。

投票してた子たち何人か入ってるけど、グループに入れるかどうかは分からないな…

ほどほどに応援したいと思います。

最近は母と日プ1見てて、母は豆ちゃんと汐恩くん推しだそうです。

全部見たら今度はJO1の布教です。

SONGS OF TOKYOが一番よく分かる番組だよね。

4月は番組出演いっぱいあるといいな。

ヘイヘイネオとミュージックフェアと後なんかの番組で特集組まれる?とかなんとか。4月かな。分からないけど。

Mステには出られないかもしれないし、CDTVも微妙なところだけど、見られる番組はチェックします。

みんな頑張ってな。