JO1炎上しましたね〜!!!!

ほんと何やってるんだろう。

金城スーちゃんと汐恩くんがオンラインゲーム?でわざわざ自分達からファンに絡みに行ってアイドルとファンとお互い認識した上で一緒にゲームして無料のインスタライブ、有料のオンラインコンサート、プラメで私信をするっていうね、呆れちゃうよね…

公式で報告と題して馬鹿みたいな文章が載ってるんですが、本人たちからの言葉はなし。というか名前すら書いてない。

何よこれ。馬鹿にしてんのか。

事務所も馬鹿なんだなぁと思いました。馬鹿っていうか馬鹿にしてる、誠意がない。

ゲームでたまたま繋がった女の子とずーっとイチャイチャしよったんよねえ、碧海は。

さぞ楽しかったことでしょうね。

周りにメンバーとスタッフしかおらんからつまんないのかな。

女の子と連絡取るの楽しかっただろうなってまじで思うわ。

でもだめなんだよ。いろんな職業がある中で、アイドルが一番そういうことしちゃだめなんだよ。

そういうことしたいならアイドルになっちゃだめだし。

公式の「ご報告」だと本人がどう思ってるのか一切わからないのよね。

何がだめだったか分かってるのかな。

事務所もめんどくせーなとか思ってそう。

メンバーは2人が叩かれてかわいそうとか思ってそう。

メンバーがプラメでみんな仲良しずっと一緒的なことを書いたりするとね、こっちの気持ちガン無視な上に碧海と汐恩がやったことに怒ってるファンを敵だと思ってそうでさ…これは被害妄想かもしれないけど。

私信が!許せない!!!!

私たちは金を払って何を見せられたんだ。

汐恩くんが碧海をゲームに誘ったらしいんだけどね、汐恩くんの方があんまり話してたことも気にならなかったかな、でもオンラインコンサートとかのゲームしようのお誘いは私信のようで嫌だ。

問題は碧海なんだよね。テメー何やってんだ。

たぶんアイドルがなんなのか考えたことないか、考えが浅いかなんだよね。汐恩くんもか?

線引きが分かってないんじゃないか。

日プ見直したところだからなんかこう、長々と言い訳をしている碧海が目に浮かぶんだけど言い訳できるところあるのかな…

メンバーあいつらに何言ったんだろうね。

どうせならもっと良い女捕まえて欲しかったな。匂わせのうざったいそこら辺にいる女とかじゃなくて、一般人からしたら君たちと同じくらい華やかな世界にいるような人。

まあどっちにしろ燃えるんですが。

私信が許せない。

なんで強制的に見せられなきゃいけないの。

ほんとにバカで浅はかで救いようがない。

 

 

って思うんですけど、高がゲーム、高がアイドルなんですよね。

ほんと馬鹿馬鹿しい。