トマトの苗植えたんだけど枯れそうだったので植え替えました。

f:id:wymn:20210427143930j:image

ホームセンターで苗と鉢を買って家の庭の土と共に植えたら枯れてきまして、ヤバッと思って先程百均にて土を買いました。

果たして復活するのか。

棒は買い忘れた。なんて名前だっけ。茎に這わせる棒。

また今度買うか。

土が余ってるのでもう一つなんか育てようかな。

 

 

日プ2相変わらず楽しんでいます。

グループバトルの後半組ほんとうに不利ですね。

まあクラロワの件も出し、過去のあれやこれから見ても、運営が信頼できないのは今に始まったことじゃない。ムカついてきた!

まあまあまあまあ、推してる人入ったらいいな…

ってな感じです。のめり込み過ぎないようにせねば…

今のところ順位高い人に興味がないので大丈夫かな。

篠原くんを推してるのですが、入るかなぁ。難しいかな…

彼は頭がいいですよね。真面目だし。いいですよね。

昨日からあげ食べました。

 

JO1さん新譜フラゲした!

Designが好きです。