Dreaming Night

14年半使ってたJugemを消した。

ライブの記事を全部移動し終えた。

最後に少し読み返せば良かったかしら。まあいいか。

一つ削除できてスッキリ。

 

 

お金がないので持ってるグッズ、廃盤になったCDを売ろうかと思ってるんだけど、めんどくさいですね。

the cabsのフクロウTとmol-74のインディーズ時代のCD。

両方とも結構いい金額になるっぽい。

mol-74はCDの特典CD?でイベントでサインも書いてもらえたのをすっかり忘れていた。

クリスマスが近いのに私ときたら無職で平日に一人でどんよりとした天気の中好きなバンドのイベントに行ってコミュ障でろくに話せないのに…って思ってた。サイン中の会話はもちろん事故です。というか会話らしい会話したか?

これは全然出回って無さそう。

聴かないけど売るのは惜しくなっちゃうな。でもあってもなくても同じとは思う。

そんなにお金に困ってるなんてね。

早く働いて欲しい。

 

 

日プ2荒れてますね。

私も未成年飲酒や喫煙で法に触れているメンバーが入るのは嫌なんだけど、とにかく荒れ過ぎてもうメンバーに入ってもいいからこれ以上騒がれないで欲しいと思っています。

該当の練習生は人柄は良いみたいだし。

でも一人はダンス出来るけど歌もラップもだめ、一人はラップが得意だけどダンスは未経験。あと一人は歌は上手いけど人柄が嫌われる。

あと最初に挙げた方はまだ数人発表が残っている段階の順位発表で「落ちてしまう練習生」などと言ったらしいですね。しおらしい顔しても人のことを見下しているのかなって思いますね。

2番目に挙げた人も、S1の時の練習生の顔真似をしているのが馬鹿にしているようにしか見えないと話題になっておりました。不快だったね。

3番目の人は多分落ちるのでもういいです。

それと最初に挙げた人は葉っぱやってるっていう噂も立っています。

運営マジで何もしない。びっくりする。認めてるのと同じになっちゃうよ。

なんでも、トレーナーの推薦だからマイナスになるようなことは言えないとか、そういう噂が…

噂ばかり。何一つ否定されないし、肯定されない。

練習生の為にも不名誉なことは弁解すべき。それともほんとなのかな?

書いてたら怒りが湧き上がってきますが、昨日なんかはとにかくなんでもいいから早く収まってほしいし、数年したら今の炎上も喉元過ぎれば…ってやつになるから…って思っていました。

でもまあ嫌ですよね。

なんでこんなことになっちゃったかな。

アイドルは好き勝手に楽しく生きてて、思いつきでなれる職業ではないんですよ。

好き勝手(未成年飲酒・喫煙、葉っぱ)して、思いつき(なんかオーディションあるから出ようかな、勧められたから俺いけるんじゃね?、大勢から注目されてチヤホヤされてテレビに出るのもいいかもな)でなれるようなもんではないんだなと思いました。

JO1ちゃんはまともな方だったんだなと思います。飲酒いるけど。

飲酒だけなのがマシな感じしますね。

今回の人は飲酒・喫煙、葉っぱ(噂)と飲酒(2回分の写真)と飲酒と陰湿ないいじめ疑惑、オーディション中の態度と飲酒にプラスして色々問題がありますね。

でも碧海の未成年飲酒の写真が出た時にファンミのみで頭下げただけで終わったからなあ。対処がいけなかった。

オーディションの時点でそういうものが出る人は辞退させればいいのに。

運営がだめ。これはチェ社長関係ありますか?あの人は何やってるんですか?

とにもかくにも大荒れ、飲酒騒がれ過ぎてまだ未成年の練習生の親は心配なのでは。

運営なんでだんまりなんだろう。これも仕事ではないのか。

この3人さえ落ちればみんな満足するのでは。そのひとたちを応援していた人以外。

普通は法律を犯すような子をアイドルになんてしないよねえ。運営?

酒も煙草も新人アイドルっていうピカピカの名前には決して似合いませんね。

今週日曜日には決まっちゃうんだよな。

S2のクリーンな練習生は運が悪かったな。

今21人いるんだから3人辞退しても全然問題ないのに。

変に盛り上がって票入れる人が出てきたからほんと嫌になっちゃうね。

個人的にはこのまま当日投票を締め切って、発表したらクリーンなメンバーになりました!が良いけど無理なんだろうな。

今週日曜日にメンバー決定やめて、特番は今までの総集編とかにして、3人辞退させて繰り上げで3人入れて、申し訳ないけど投票もやり直して、仕切り直して練習一週間とか10日間やってメンバー決定して欲しい。

あの3人さえいなければな。

 

 

JO1さん4th決定しましたね。

DOMINOとBOはカバーしてしないんですね………

STRANGERというタイトルです。変わり者と言えばいいのか、知らない人と言えばいいのか。

今回のセンターは誰だろうな。変わり者なら木全かな?って思ったけど、センターはないか。

3rd期間が終わって一気に静かになったから4th来るって言われておりましたが、皆さんまだ見た目は大して変わったおりませんでした。

しょせは金髪に戻してください。木全は黒髪にして髪を少し伸ばしてください。碧海は前髪があると嬉しいです。蓮くんはまたハイトーンなんてどう?夏だし。

ってなわけでどうなることやら。今日もう情報が出るなら昨日帽子で隠れていたメンバー以外は変わらないのかも。

楽しみってより早いなぁって感じ。アイドルはリリースペースが早い。

ライブが出来ないのも関係あるのかな。集金せねばいかんもんね…

まあまあまあまあ楽しみにしよう。またオンライントークあるのかな。半年くらい期間空いてくれたほうがなんとなく有難いんだけど。

 

 

100のやりたいこと書き出して実行したいな。まずは働かねば。いつやねん。