わたし脚がすごい太いんですけど、身長153cmでふくらはぎ34cmあるんですよ。太もも47cmですよ。太い。最近空中で自転車漕ぐみたいなやつとか脚パカとかとりあえず動かしてるんですけど適当だし1mmも痩せません。

 

 

碧海のことは好きなんだけどさ〜…

自分のツイート読み返したら半年くらい前に「碧海にハマったらヤバい」みたいなことを書いておりました。そうだと思う。

リアコになると思う。

年が結構離れてるのとクラロワの件でリアコにはなりませんけども。

同い年になって付き合いてーな。

でも碧海絶対浮気すると思ってるんだよね、気持ちがこっちにあるときはイチャイチャする(?)けど、ある時からなんか家に帰ってこない、誘っても用事だと断ってくる、会っても上の空なことが多いってなって浮気してるんですよ…(妄想)。

それで気になってストーカーするなりなんなり、調べてみたらあっさり他の女といるところを見つけて、最近自分の横ではぼーっとしてるのにその女の横では久しく見せてないような顔で笑ってるんですよ…

問い詰めてみればあっさり認めるし、謝りもせずに別れようとか言ってくる。言う。こいつは言うぞ。

っていう妄想をしながら昨日は寝ました。

オンライントーク会で言ってた言われて嬉しい言葉が

「あなたが何をしても私はただ愛してるだけなの」

らしいんだけど、どの口が言っとんねんって思います…クラロワは一旦置いておくか。

なんかこれ、浮気しても何しても最終的には戻ってきそうな感じがするけど、実際戻ってくる方が少ない気がするのよね。つーか相手を舐めてない?なんなの?これ全部妄想(言われたい言葉はレポで見た)なのにムカついてきた。

でも好きですね…

でも一旦気持ちが冷めたのに戻ってくる場所を確保しておきたいって感じがイライラしますね。

でもまだ21年くらいしか生きてないしな。19歳ぐらいから恋愛も出来なかっただろうしな…

クラロワが無ければ碧海は相手とズブズブになるんじゃないかって思ってました。

まあ知らんけど。知らないんだよな一生分からん。

 

日プ2から新しくできたグループを受け入れられてません。西くん嫌いなので西くんはかなり時間がかかりそうです。

まあ追いかけないけどさ。たまに情報見るかな〜。

8月からプラメが始まると聞いたのですが、デビューもしてないうちからプラメ送らなきゃいけないのはキツそうだな。

マメな子いるかしら。

グループの中で尾崎くんが一番好きなので(今のところ)、月に8通以上送ってくれるんなら1回くらい取ってみたいわ。

月に440円ですよ。それで片手で足りる数のメールとかしんどいよね。

プラメなんてやめちゃえばこっちも向こうも気が楽なのにな。

全然送らない子もいるんだろうな。

なんかグループに好きじゃない子が4人いるのですが、嫌いだと別に普通なら気にならないとこも気に入らなくなりますね。

出来ないことも頑張れって思うよりこいつ出来ねーくせになんでグループ入ってんだよ、って思います。

容姿の悪口とか。良くないですね。

JO1さんは同じ会社に所属してる後輩だから付き合っていかなきゃいけないって感じですか。嬉しさある?ほんとに?

別にいらない贈り物を喜ばないといけない状況?

よく分かんない。会社には不信感しかないし。

もうアイドルのファンやめたい。やめたいって言ってやめられるもんなの?

 

 

日プ2でグループに入れなかった子たちがインスタのアカウントを次々と作っているようですね。

楽しそうなところを見ると肩の力が抜けたのかなって思います。

でも皆さんこれからどうするんだろう。

S1の子たちってどうしてた?

本名でアカウント作ってても一般人に戻ったりするのかな。

世知辛い。

本当にS2に賭けた子たちもいたんだよな。飲酒共がいなくなれば良かったのに。

アイドルだけが幸せになる道ではないけど、なりたかったなって気持ちは半永久的だと思う。