居間が暗いんですけど、電気つけずにスキンケアしてまして、辛うじて窓から入ってくる光が肌荒れを見せてくれて辛い。

今は肌荒れしてない方なんですけど、これは当社比であって、私以外の誰から見ても肌荒れはひどいと思います。つらいです。

小さいニキビ?凹凸って消せるんですかね。

せめて枕カバーを頻繁に替えて、脂っこいものとパンとお菓子は控えて、水を沢山ので、夜22時半には寝てってできたらいいのに。

出来なくもないけど、できない。

それで治るかも分からない。

やっぱり一生肌荒れしたままなのかな。

 

 

蓮くんが大分前に雑誌でデートするなら女性らしい格好がいいと言っていたので、そういう服を買おうって思ったけど女性らしい格好って何?

その時雑誌に載っていたのはワンピースにピンヒールでした。

ヒールはずっこけるので履かないんですよ…低いものなら履けるけどピンヒールはだめだ。

今は家が駅から遠いし、車の運転には不向きだし。

でもワンピースは欲しいなってな感じです。

なんか一般人というか、芸能人未満のインスタグラマーとか美人な人がいますが、あんな人たち本当に存在してるの?って感じです。

格好が綺麗過ぎてどこに着ていくのか分からない。お仕事はファッション関係?

よく分からない…

うちの県じゃその格好で出歩けるところが思いつかない。

ワンピースとピンヒールは夜で歩くならいいのか?

家が田舎なので綺麗な格好をしても、目的地に辿り着くまで、家に帰る道のりが場違いで恥ずかしくなる。

 

 

何はともあれ可愛くなりたいし綺麗になりたいし美人になりたいなと思いました。

もう若くないのが辛いところ。

いいな。みんな。