長らく自室にある窓2つのうちカーテンが片方しかありませんでしたが、買いました。届きました!

f:id:wymn:20210618150420j:image

色が上手く写らないけど水色です。結構いい感じの色。

遮光カーテンです。

暗い…

そりゃ遮光カーテンだから暗いんですけど、暗っ!!!って感じの暗さです。

こりゃ遮光1級じゃなくて良かったわ…2級3級にすれば良かった。

パソコンで映画を見るときには良さそうです。今まで画面傾けた明るさを上げて見てました。寝る時にも良さそうです。

で、さっき取り付けた時に気付いたのですが、

f:id:wymn:20210618150634j:image

位置低くない?

かっこ悪いから使わんどこうかな…

まあとりあえずオッケーにしよう。暗いけど。

暗いからカーテン閉めてこんな感じです!って電気つけないと出来ないんだよね。暗いから。

今部屋が白と茶色と黒と水色とピンクで訳わかんないことになってる。

布団カバー変えるつもりだけどいつになるやら。

 

昨日ユニクロ行って買い物したんですけど、似合わない服買っちまってテンション下がる。返品は面倒なのでしないけど、みんな似合わないってだけで返品するの?試着しろよって話。

それにしても自分の肩幅が広い。広いってか長い。肩幅長い。服は肩落ちすることもあるから全体のバランスが悪いんだと思う。自分の体型は上半身が華奢、下半身が太いだと思ってたのに、顔は小さめ頭は長め、首の長さ普通、肩広い、上半身ガリガリ、二の腕プニプニ、尻のボリューム0、脚太いって感じでした。

肩幅なんて変えられないから、似合う服を探すしかない。

夏服で似合うものTシャツしか持ってないよ。

今ホームページ見たら昨日1500円くらいで買ったクレープジャージーTノースリーブが990円になってたわ。

感謝祭は値下がっているものだけ買った方がいいですね。覚えとこ。

 

 

私がこれはだめだ、似合わないと思うもの、パフスリーブとAラインワンピース。

Aラインというか、ウエストマークが無いワンピースは妊婦に見える…

試着な…試着せないかんな…

夏の服楽しく着られないな。

トップス丈短めがいいかも。脚が長く見える…といいな。

ユニクロUのT カラーネック白と黒買おうかな。