この間ORβITの安藤くんがソロで乗ってる雑誌読んだんですけど、これ読んでもやりたいことやれてるのかなーって感じします。

俳優事務所から何から片っ端から受けてたらしく、今は事務所に所属してグループに入って曲も出してるけど、空き時間が多そう…

でも私はファンというほどではないので、本人が良いって言うならそうなんだろうと言う他ない。

 

 

JO1好きなんですけど、最近よくsnsを更新するのはINIに危機感を抱いているのかな。

なーんでもっと早くやらなかったんだろうな。

ってかグループ出来た時の供給砂漠時にフォロワーが5万人減ったって聞いたから、INIは頻繁にsns更新するんだろうな。頻繁って書いたけど一切見てないので流れてきたツイート読んだだけなんですけど、たくさん更新してるんだよね?

それは良いのですが、JO1さんの行動が遅すぎるのよ…

お兄ちゃん二人が今年はsnsも活用していきたいって言ってて、前よりか頻度は上がったなって思ってたんだけど、ここ最近は毎日なので、これはINIだぞと思いました。

今年は〜って言ったんだからもっと早くからやってくれれば良かったのに。更新してた内容も番組出ましたイベントしましたばかりでしたし。

わたしはJO1にラポネの稼ぎ頭でいて欲しいのよ…

なので負けて欲しくないのよ…

頑張ってくれ。目に見えるフォロワー数で負けたら悲しくなる。INI全然好きじゃないからキツい。

ところでアメリカとかパリとかに行く予定だったのがコロナでポシャったって聞いたけどそのお金ってどこに行ったんだろう。JO1に使われてると良いんだけど。

INIに無理なメンバー4人いるので、JO1と同じように放送が全部終わってから見れば良かったなと思いました。もうちょっとマシに見られる気がする。

それでも顔は無理ですけどね。

 

 

お金ないのに今月だけで衣類1万円分くらい買いそう。

来月から仕事ほんとにやんのかなって感じ。派遣先から電話来ない。

でも一応服は用意しておかないと。

おしゃれ着欲しいな。

去年から欲しいと思ってる黒のワンピース今年も買えないかもしれない。