Dreaming up we like it

Dreaming Nightの配信が始まって、練習動画もアップされましたね。

今のところCD数枚とファンクラブ2年分とプラメ時々とオンラインライブとミュージアムしかお金を払ってなくて、グッズも買ってないしKCONも見てないんですけどって書いたところで何を書こうと思ったのか忘れました。

私は10代から今まで寄り道した時こそあれ、ほとんどずっとバンドが好きで、ダンスは一瞬乃木坂が好きだった時代があるけど別にあれは揃えようとかそういうのないので、今のダンス一生懸命なグループを見るのは初めてな訳です。

が、みんなで揃って同じ動きするってあんまり面白くないな…と思いました。

面白い時もある。あるんだけど、Dreaming Nightはそんな感じ。なんだろうね。

綺麗に揃ってるのがすごく良い時もあるんだけど、移動なしの身振り手振りのみのダンスの時間が長いとうーんって感じ。

あとやぐらみたいなやつ見ると微妙な気持ちになる。

まだまだアイドルに慣れないですわ。

 

 

2つ前の記事を読んで思い出したのですが、わたしがthe cabsの回帰する呼吸を買ったのは12/16のTOMOEの前でした。

もう特典が付いてなくて、2日前に出たばかりなのにもう!?って思った覚えがあります。

検索してみたらDVDでした。欲しかったな。

 

今思い出したんですけど、去年夏にじぇおわんが表紙を飾った雑誌で、オフショットがたくさん載ってる中に木全と碧海が制服のマネキンみたいなポーズしてて、意識してるのかしてないのか?問題が私の中に浮かび上がったのですが、木全の中学生?くらいのツイッターアカウントで乃木坂のことを書いていたスクショを見ました。

未央奈とみなみの写真にかわいいとコメント。

あれはやっぱり制服のマネキンだったのかな。

アリなのかあれ。

すごく前の曲なのでいいのかな。ところで未央奈とみなみどっち推し?制服のマネキンならみなみなのかな。