最近まじで沼ブログ?が流行ってるみたいで、それが承認欲求の塊に見えてキモいって思ってる話した?

まだしばらくブームは続くのかな。

ところで別の畑から足を突っ込んできた人のブログばかりなんだけど、最初から日プ見てた人とK-POP好きな人は書いてないのかな。書くことないか。

サブカルチャーが好きって人のやつをさっきちらっと読んだんだけど、ああいう人ってすぐに自分の好きなバンドの名前を挙げるよね(偏見)。

なんだかブーメランな気もするけど。

 

 

アイドルはどこを好きになっても良いところが良いよね。

見た目でもダンスでも歌でも性格でもオッケー。

バンドだとそうもいかねえ。

キャーキャーしてもいい有難い存在よ。

 

 

雑誌ラッシュがきそうですね。

一冊買おう。

明後日テレ東の音楽番組出演も決まりました!

わーーーーーーい。

また最後の方まで引っ張られるのかな。

 

 

ところでいま無職なんですけど7月、つまり明明後日から働くのですが、怖いです。

何が何だか状態でいい年してるのでキツいです。

キツい人がいるって話されたし。そんなやつクビにしろ。

あと何を着ていけばいいのか分からない。オフィスカジュアルって何着るの?

シャツ買ったら黒のパンツ買ったりしてみたんだけど、なんだか違う気がしている。

でも仕事着は仕事着で分けたいし、お金かけたくない。

めんどくさいから毎日同じ格好したい。

ポールハンガーに掛けておきたい。

働きたくない。

はー。

カーディガンの穴を繕わないと。

同じ職場の人以外と会うことないから結構適当でもいい気がするけどな。Tシャツジーパンだめか?

お腹痛いし。