Can you believe me?

明日から働くのでコナン見ながらご飯食べてスキンケアする生活も終わりです。

映画をいくつか見て、赤と黒のクラッシュ見て、なんか色々見ました。

ベルモットなんで若いの???

私てっきりお母さんと入れ替わった(?)みたいなことかと思ってたけど、ジョディ先生の小さい頃の指紋と一致してるって聞いた。なんでや?アポトキシン?

 

 

明日行きたくないよう。

やる気ないよう。

やだー。

はー。

眠い。

夜更かしって毛穴目立つんですよね。

早めに寝よう…

 

 

S2練習生が結構インスタ開設してますが、みんなだんまりです。閲覧用なの?

古瀬くんが今日から?始めて、YouTubeではコンセプトの曲を披露しているそうだよ。

彼も飲酒写真が出ましたね。なんとも言えない。

INIは未だに無理ですね。藤牧くんも飲酒写真が出ましたね。

どんだけ出るんだ。

渡韓したって聞きました。

松田くんの母親がインスタストーリーで漏らしていたそうです。誰かが注意して消したと。もう漏らさないといいけど。あの辺ガバガバって聞いた。

 

 

今日はテレ東で音楽番組に出ましたね!

無限大でした。

黒スーツありがとうございました。

いつと比べているか自分でも分からないけど、ダンス上手くなったしすごく揃ってた。

また見返します。

あと来月はFNSに郷ひろみとコラボで出るようです。

うーん。

歌える人がソロパート少しあって、あとは全員で歌うパートがあるって感じなのかな。

どうなることやら。

碧海のことは好きなのですが、クラロワとか飲酒とかで、かっこつけてるのを見るたびにムカついてくる。