働いて2日ですが、なんかまだ忙しいみたいであまり教えてもらってません。

社内ニートです。

ソリティアしたいけど他の人から画面が見えるのでできません。ひたすら時計見てます。

電話したくないな。

まあとりあえずいまはやることがない。

 

JO1さん新しい動画が出ましたね。

自分たちの努力していく姿?本番までの過程を見せていこうっていうコンテンツらしいです。

カメラ回ってると本気でそう思ってるのか分からんね。

特に碧海はやってることと言ってることが違うし。

正しいことを言ってるけど、行動が伴わないんだよな。なんなんだあいつ。

ダンス、歌、ラップに分かれてて、それぞれ個々でレッスンしたい人はすれば?みたいや体制なのかな。なのにプロデューサーの圧はなんなんだろう。

皆さん韓国で疲れていらっしゃるようですが、そもそも目標を決めた時に具体的にどうすればいいか、何をすべきかまで決めるべきだったんだよね。

ダンスはみんなでパフォーマンスするところなんだし、全員レッスンした方がいいと思うんだよな。全員でやるんじゃなくて個々の方がいいのかな。11人それぞれの特色を出すなら。11人だと全体練習になるだろうし。ってかレッスン11人は無理か。

あとダンスチームは歌も歌うから歌もやって、ラップはダンスとラップと。でもラップも歌う時あるから歌も少しやってほしいよな。

JO1ラップ弱いって言われてるけど、あれは改善できるんですかね…

一通りしか見てないので見当違いないこと言ってるかもしれん。あれ何回も見れますか…

なんかプデュを思い出したよ。積極的に喋る人と全然喋らない人と話をまとめる人と。話しても編集で切られた人もいるんだろうなっていう…

意識が変われば環境も変わるって碧海が言ってたけど、意識が変えられないじゃん君は。環境が変わった方が意識が変えられるとは思うんだけどな。今がそういう機会なんだろうな。

ある程度用意されてるにしろ、それじゃ足りないから自分たちでどこかに飛び込んで磨いていかなきゃいけないのね。大変だな。

11人いるから、数人がダンスのレッスンして歌のレッスンして体調管理も体型管理もしっかりしてもだめなんだよね。他の人がダンス踊らなくて歌下手でラップ下手で太ったらすぐ体調崩したりしてたらグループが成り立たないのよね…

なんか結果上手くできなくても、こんなに努力しましたっていう映像が残るからそれが免罪符になって欲しくないなって思うわ。目標立てたしずっとGo To the Topとか言ってるから結果出してほしいな〜。

プロデューサーが発破かけるくせに次のシングルジャケットも衣装もめちゃくちゃダサいのが理解できん…

 

 

8月末くらいに眉サロン行きたい。

左右対称の眉にしてくれ。