一般人で歳の近い碧海さんと付き合いたい。

 

 

7/7たくさんありますね。いろいろが!

覚えきれてません。

YSLのsnsをジャックするとか?どれを見たらいいの?ライブ配信なの?何するの?スマホじゃ足りない?

よく分かってません。

配信も始まるしね〜。忙しいねえ。

あとS2練習生だった笹岡くんが何かやるようですね。

笹岡くん好きだったから気になる。

オンタクトの時のTikTokの動画とか1分PRとか面白かったな。

でも本編ではすごく優しい子でしたね。

 

 

今日はニトリでポールハンガーを買いました。

白買ったけどクリーム色だった。真っ白が良かった。

なんか服とか掛けて見たら見た目微妙だし部屋に圧迫感が出ましたが、これ178cmなんですよ…

碧海さんと同じ高さなんですよ…

178cmってめちゃくちゃでかいな。

これよりでかい奨くんでかすぎん?

というかほんとに178cmなのか?でかすぎん????

こんなでかいの?JO1って。

部屋に圧迫感は出ましたが、それを思い出すたびドキドキできます。

推しと同じ高さの家具を置くことを推奨します。

 

 

明日も無事に終わりたいし、苦しみたくないです。

明日は住民票取りになんかの窓口に行きます。

土日もやってるって今日知った。行き損ねた。明日行く。

人生を応援してくれ。