My Freedom

同い年で一般人の碧海さんと付き合いたい(2回目)。

 

Freedom配信始まりましたね。

大人っぽい曲〜。

今日はPVも公開されるし、YSLのイベント?snsジャック?ライブ???もあります。観ます。楽しみです。

JO1はラップが弱いと言われているようですね。

Freedomでも浮いてるところあるもんな。あれでええんか。

ラップってこういうもんなの?これが正解?って思っちゃう時点で正解じゃない気がする。

かっこいい!とか良いね!って思えればとにかく正解なのではないか。分からんけど。

FreedomはGOを作った人たちが作った?的な話を聴きました。

衣装は大不正解ですが、楽曲は大正解。

衣装、デザインも頑張ってくれ〜。

 

 

会社今日で一週間です。

毎日メールで送られてくる体調確認を報告しなければならないのがちょっと嫌です。休みでも来ます。この時間までにって決まってます。たくさん眠れません。大体起きてるけど。

なんか職歴があんまりないし、長く働いたことも一社で4年だし、正社員は一年だし、無職歴は合わせると4年半くらいで、働いてた期間と働いてない期間同じくらいで、頑張って続けなきゃな、と思いました。今後のためにも。

教えてくれる人は丁寧に教えてくれて、説明が早いから理解する前に先いかれちゃうことも多いけど、聞けば何度も答えてくれるのでまだ大丈夫です。

分からないまま適当に進んじゃうよりいいよと言われたので、下から2番目の悪さかもしれない。腹の底で何を思ってるのかは分からんけどあからさまに態度に出されなければ私の精神は無事です。

頭が良くないのでね…

最初慣れないしよく分からないし、視野も狭まって頭回らないのかな。でも頭良くないんだよね私。

とりあえず、苦しくない程度にできるようなならなければと思っております。

こういうときにできるようになりたいとは言えないのが私って感じね。

はー。

訳わからない。

今日で5万稼ぐことになるので、今月分社会保険と年金が払えます。

 

 

雨嫌ですね。

今日はJO1さんのために無事に帰りたいです。

良かったわ、心の支えがあって。

プラメ先月で解約したんだけど、奨くん今月はもう2通来てるらしいですね。

先月ももっと欲しかったな〜。

少なくてもまあいいや忙しいんだろう仕方ないお仕事がんばってって思えるくらいの金銭の余裕が欲しい。

後輩はsnsを毎日更新しているようで、活動まだでもフォロワー減ってないのかな。

JO1ちゃんも同じことやってたら空白期間にフォロワー減らなかったのかなー。

いやだな、後輩。

好きな子もいるけどめちゃくちゃ嫌いな子もいる。

まあそんな話はどうでもいいんですよ。

今日は帰ったらPVもYSLもあるし、ライブDVDかBlu-rayの予約もしたい。

どっちにしよう。やっぱ画質優先するかな。パソコンで見られないのがネック。