8月になりました。

 

JO1が表紙のダヴィンチがそろそろ発売みたいですね。表紙出てました。

それぞれ好きな本や漫画を手に取り…的なこと書かれていますが、半分以上漫画。

そして絵本数名と児童文学と自伝と小説か。

これでダヴィンチの表紙飾ってもいいんだろうか…

絵本も漫画もいいけど、多すぎる。

でもじぇおわんの子達に小説なんて期待してない………

いかにも読まなそうじゃん…学力もあれだし…

頭良くても悪くても漫画好きな人は好きだから学力のことは言わんでいいか。

なんかなーってラインナップ。

小説の2人も個人的好みから外れてるからかな。ハリーポッターも入れれば3人。

でもスラムダンクは最高です。

じぇおちゃん幼稚園児扱いたまにされてるけど、このラインナップはとてもそれが表されてますね…

いいけどさ。良いのかなこれでダヴィンチの表紙。