久々にアコギの弦替えた。

いつもマーチンかなんかを使ってたはずなんだけどパッケージリニューアルしました?

今回はEarthwoodです。これが名前がわからんけど。

5月の奨くんとのオンライントークのためにライト買うときに一緒に買いました。

弦の違いとか分からん。

ギター買って14年ですが、全然練習してないし練習の仕方も悪いので進歩なし。

買って3ヶ月と変わりません…

JO1さんがprocess JO1ってのを金曜日に投稿していて、先週のも今週のも見てませんが、今週はどうやらテーマ曲を作ろうと話してるらしく、いらなくない?とは思ったものの、パソコンで打ち込みやってるっぽくて…

コンプレックスを刺激されますね。

なんか未だにコンプレックス。

わたしは音楽が好きなのに音楽はわたしのことが嫌いというか、まあ音感もセンスもまるでないというわけです。

楽器は練習しろよってね。

やっぱ教えてくれる人がいると違うのかなー。

違うのかな…

ギター教室行きたかったけどな。うーん。行けばいいんだけどさ。

あとソフトの使い方がさっぱり。センスも皆無。

言い訳ばっか。

 

 

お盆休みに入りました。

仕事がつら過ぎる。

教えてくれてた人、そろそろ一人でやってみようねと言い出して聞きづらくなった。聞くけど。

すみません、ごめんなさいと謝りながら聞くのちょっとやばいな。

仕事の話はさておき、9連休ですがほぼ予定が埋まってます。このご時世に。

今日は何もないので薬局と本屋行くのみ。

明日は母と買い出し行って母がワクチン打つので車出す。

9日は市役所か美術館。

10日は市役所か美術館とアプリの人と会う。

11日は脱毛。

12日は友達とご飯。

13日は母と美術館。

14日は母と買い出し。

15日は友達とお茶とプラネタリウム行く。

埋まりました。珍しい。

アプリの人と会うってね…

3つ?年上の隣の市に住んでる人で、写真がマスクしてて鼻と口が見えないのでどんな顔か不明。

場所は案を2つ出してもらって私が私の家の近くのカフェを指定。あざーす。

行ったことないけどいつも混んでるところだから大丈夫かな…うーん。

大丈夫じゃ無さそうだったら近くの喫茶店行こうって言うか。

身長高め。

いやはやどんな人か。

絶賛めんどくさい期に入っております。

あとアプリで複数人とやりとりするのしんどいな。

どうでもいいけど前にツイッターのアカウントで見てた人が結婚して妊娠もしてた。

不幸になってくれてた方が面白いけど、不幸でも幸せでも他人の人生。

面白いからってそんなこと言ってはいけませんよ。

 

 

瑠姫くんのお兄ちゃんが三つ子って面白い噂だなって思ってたけど本当だったっぽい。

となるとFCの履歴書の兄弟構成の欄に兄とまとめて書いたの面白いな。

瑠姫くんの2個上かな?奨くんと同い年?

お兄ちゃんの話、ファミマのくじ引いてくれたってことしか聞いてないな。たぶん。

それはさておき、末っ子瑠姫くんが長男鶴房さんにちょっかいかけてるのが好きです。

鶴房さんが天然最年長の奨くんと一緒にいるとしっかりしてるのも好きです。

なので瑠姫くんと奨くんと鶴房さんでラジオがなんかやってほしい。どうなるの??

鶴房さんというか汐恩くんがふざけてなくてボケてない時が好きだけど、ふざけててボケてることが多すぎてそれが無くなるのはちょっとな…とも思う。