休みも半ばです。

 

昨日はアプリの人と会ってきました。

が、その前に豊田市美術館モンドリアン展行きました。

初期は風景画を描いていたそうで、あの四角とかの何の絵?みたいなやつより展示の数が多かった。

風車の絵が好きでした。

あと砂漠というタイトルのドットみたいなやつとかカラフルで好きだった。

常設展見たかったけど時間がなかったから待ち合わせのカフェへ。

時々通るところで、人気ってイメージがあったけど数分と待たず入店できた。

ランチは食べられないものが多かったので消去法でハンバーグ定食。美味しかった。

です。

相手のことですが、まあなんというか、やっぱ顔が好みの人がいいよなって思いました。

アプリにあった写真はマスクしてたので下半分が微妙なのかなとか思ってたんですが、見えてたはずの目の印象も違いました。

人当たりはすごくいい人で、話しやすくて、というかたくさん質問されるのでベラベラ喋っただけなんですけど、話を聞いてくれると喋っちゃう…

見た目は好みじゃないけど良い人。

でもこの人と付き合いたいとか微塵も思わない。そんな感じです。

何回か会ったら違うんですかね…

ついでに言えば声も好みじゃなくてな。

歯はきれいだったな。

服は緑の半袖パーカーで、リュックも謎のお店に売ってる謎リュックでした。

半袖パーカーはダサい。女の子と会う時に着るな。わたしは嫌だ。

こういう、アプリじゃないところで何回も会って話す機会があれば違ったのかなとは思いますが、見た目が許せるかどうか分からん。

やっぱ二重って良いなと思いました。

写真見ると鋭い一重に見えたのに実際は重めの一重でした。

碧海みたいな顔を期待していた。ハードルが高過ぎたね。

ちなみに私は一重だったら木全が好きです。目というより他のパーツ含めて顔が好き。どっかにいねーかな。

吉沢亮がいたら嬉しいけどいないし、ドストライクの顔も難しいとは思うんだけど、ここが嫌ってのが特にない顔の人いないかな〜…

無理かな。それもハードルが高いかな。

でもそうじゃなきゃ何回会っても好きになれない気がする。

アプリだと最初から好意をぶつけられたりするじゃん。

見た目好きでもないただの良い人だったらもう良い人には思えなくなるかもしれない。こっちの気持ちが追いつかないと気持ち悪くなってしまうわ。

すぐに人好きになる人はすごいなと思いました。

でも私、テレビの向こうの人以外であんまり人好きになったことないんだよな。

 

 

今日は名古屋に行ってきました。

脱毛です。

vioの7回目。終わるのかこれは。

前に調べたとき平均8回で満足って書いてあったけど難しそうだよ。

今日やたら痛かったな。

前と同じ機械って言ってたから蓄熱式だと思うんだけど、前はあんまり痛くなくて今日は痛かった。出力上げたのかな。

蓄熱式は抜けるのも遅くて効果も薄いなって前感じたんですが、機械選べないので仕方ない。抜けるといーな。

あとguでベルト買いました。

それから友達の誕生日が近いのでお菓子と、おかんがカヌレ食べてみたいって言ってたからカヌレ買って終わり。

LUSH行こうかと思ってたけど見つからんかった。どこへ消えた?

あと漫画買うの忘れた。明日あったら買う。

 

 

休みが着々と過ぎていきます。とても怖い。

明日は友達とおしゃべりの会です。

一昨日も会ったけど話す話題大丈夫かな。