JO1のSTAYのMVが理想の夏っぽくて、羨ましい。

わたしにとってあれは想像上の夏なんだよ。

いいなー。

 

 

もうすぐQoo10のメガ割ですね。

買います。

楽天もセールだとか。

買います。

楽天のカード届いた。

オリコカード 持ってるんだけどあれは本人受け取りじゃないといけなくて、でも楽天は郵便ポストだったのか家族が受け取ってくれたのか、とにかく本人じゃなくてもよかったみたい。クレジットカードなのに…

Amazonだとオリコはポイント貯まるから、それは今まで通り。あとはどうしようかな。

って感じです。

先週ポイントサイトを色々登録したんだけど、ビットコインのアプリだけは毎日1.5円とか2円分しか貯まらないって話した?

さすがに貯まらなすぎるな…でも元手0だし。

ニュース見るだけってやつなんだけど、アンケートもあるから届かないかなー。まだ基本プロフィール答えただけだよ。

あとアプリ経由してお買い物でも貯まるけど、他に登録してるサイトとかの方が還元率高いからそっち使うわ…

ビットコイン貯まらなすぎてやめちゃうかもしれないし。

お金欲しい。

100ビットコイン欲しい。お金に替える方法は知らない。