毎日嫌だ嫌だ言いながら過ごしています。

嫌だ。

嫌すぎて23時には寝てたのに最近は23時半です。

5時くらいに起きるので睡眠時間が足りてません。私のベストは7時間半です。

日中眠いし、なんなら夜も眠いけど明日が来るのが嫌なので23時半とかです。

寝る時間短いと起きても時間経った感じしない。よく寝るとそういう感じするけど、それでも嫌だ。

早く辞めたいけど働かないと生きていけない。

つら。

 

 

じぇーおーわんの何か新しい情報出ましたっけ。

CMとBORUTOエンディング以外だと何もないか?

昨日はインスタライブやってましたね。見れました。

たこ焼きパーティーいいな。

ああいうの見ると友達欲しくなります…

みんな帽子かぶってたから髪色変えたんじゃないかって言われていますね。

奨くん何色にしたんだろう。

しょせも変えちゃったかな。金髪が好きなんだけど。

木全が黒髪って言われてる!!!!

待望の!!!黒髪!!!!!!!

嬉しいな!!!!!!

まだ分からんけど。

ところで私は木全の眉が苦手です。形変えたり細くしたりしないのかな。

あと蓮くんが沼ハマに出てて、相変わらずの茶髪でしたね。暗くなったとか言われてた。

顔色悪く見える気がする。

でも同じ髪色とか髪型とかみんなやりたくないのかな。

 

 

Qoo10で買ったイヤホン片方がどうしても鳴らないから返品する。

あれ、鳴ったとしても使い方むずいな。

イヤホンタップして止めるとかなに??分からん…

片方は使えたんだけど音声コントロールだかなんだかがすぐ出てくる。どないしたらいいの。

あと届いてないのはマスクとウォーターピーリングとシートマスク?他にあったか?

あと毛穴のやつか。

イヤホンがアレだったことが物欲が減りました。今月はもう我慢。

あと今月は何にお金使うかな。

そんなに掛からないと思うけど、なんせまだ7日。

あー。

来月は働いてないだろうしな…

もうどうしようもない。人間性が。

でもだめだ。もっと狭いところで働きたい。辛くない仕事がいい。手取り15万でいいから。でも出来ればもう少し欲しい。

辛くない仕事がいいよ。ある?