リフレイン

仕事辞めることがなかなか決まらなくて困ってる。

もう9月の期限は無理なんか?

私の人生が無理なんか?

 

 

友達欲しかったな〜。

いるけど。

彼氏も欲しかったな。

これはいない。

友達と楽器鳴らしてキャッキャしたかったな。

今日のprocessが何やってんのかまだしっかり見ておりませんが、どうですか。

チラッと見た限りだとまあ大人しめでまあ明るめの曲が多いのかな。数秒しか見てないけど。

そういうのが一番作りやすい気がする。

私が20歳くらいの頃、コード繋ぎ合わせて鼻歌歌ったものよ…ソフトがいじれないので…

本買うか?

みんなそういう勉強会?授業?があるみたいですね。いいな。

理論とかやりましたか?私にはさっぱりです。

曲作り良いですね…

みんながみんなやってる訳じゃないのかなー。うーん。

こういうの見るとギター弾きたくなるんですけどね、帰ったら全く弾かないし、見て弾いても全然続かないんですよねえ。

何やろうかな。

ぷりんと楽譜で何か印刷するか。

ピアノ超初級のSummerは放置なのだけど。

ピアノとギターか。聞こえは良い。物もいい。私が駄目。