process JO1でテーマ曲作るって4人が打ち込みで曲作ったみたいなんだけど、恥ずかしくてちょっとしか聞けてない。

でももしかしたら立派な曲なのかもしれない。

聞けてないから分からないけど。

なんかぼや〜ってした曲な気がする。

メロディーもちゃんと最初は打ち込んだのかな。あとからボーカルガイドとして歌った?

なんかあれなんですよ、ぼや〜としてる気がする…

自分思い出して恥ずかしいんですよ…

高校の頃にギター弾いて、曲作ってみっかって適当にコード弾きながらメロディー絞り出そうとしてたあの頃だわ…きつい…

わたしには音楽の才能が一つも無いみたいで、メロディーも上手くいかなかったんだけど、JO1の皆さんはきっとだんだん上手くなっていくことでしょう。

今はあんまり良い曲だね!って言いづらい。テンションが微妙な感じあるんだよな。

ハキハキした曲って難しくない?

みんな似たような曲って言ってる人いたな。私は聞けてないけど…

良いよな。羨ましい。

 

 

仕事辞める!ってまた喚いたけど今月で辞めることは叶わず。

最初は8月の連休明け、派遣の人が契約続けるか聞きにきて無理っすって言ってその何日か後に会社の人と話し合い。

一先ず12月に。

でもまた一週間経たずに無理ってなって派遣の人に相談。

9月中頃また連絡くれと言われ、どうにか9月10日頃まで耐えて電話。

今日は行けないからまた近いうちに会社の人と相談すると。

しかし3日経っても来ない。再び電話。

派遣の人と会社の人で話し合い。

何故か10月までになる…

まあ半年って言ったのに数日後にはやっぱ無理ってなった私が悪いんでしょうね。

同じ時期に入った人はもう割と普通にやってるのにな。とんだはずれくじなのに。

今月で辞められるんだったら来週期間工の説明会行って、来月から働きたかったなあ。

はあ。

めちゃくちゃ。人生めちゃくちゃだぜ。

目的がないんだけど、どうやら結構たくさんの人が目的を持っているらしいですね。知らなかったな〜。

努力したらなりたいものになれるらしいです。

なりたいもの無かったしな。たぶん。

チャットモンチーとかカーディガンズになりたいと思ったことはあったけど。

違うのかな。分かんないわ。本気じゃなかったのか。

 

 

今日は友達が行けなくなったからってFree!の映画代わりに行かない?って誘ってきたから行ってきました。

ひえー。ハルちゃんまたか。

進路決める上で1人になることに慣れてないのかね。

声優さんが言ってたけど、今までの話は青春で、今回の映画は人生だと。人生を決める、生き方を決める段階だと言っていました。

そうだよな。

青春、楽しかったね。

後半は来年春ですね。ハルちゃんの表情が暗い…

長いなあ。