碧海の体調不良が長引いてるみたいで不安。

プラメ来たらしいけど、まだみたい。

早く元気になってほしい。

つらいなあ。

KCONの時の奨くんのコメント、メンバーの態度を聞くに、ちょっと深刻なのかもとは思っていたけど、みんな不安だよねえ。

しんどくなっちゃうな。

心配の仕方とどう思っていいかが分からねえ。

出来ることは何もないから待つだけだな。

元気になってね。

 

木全が黒髪に戻したから来月プラメ取ろうかな。

謎写真しか来なさそうだけど。

今は頻度が上がったらしいですね。

私が取った時は月5通しか来なかった。

来月はどうなるか分からないけど。

忙しかったら来ないのかな。