今月で会社辞めるんですけど申し訳なくなってきた。

引き継ぎの人、話してて大丈夫な時とそうでない時がある。私が悪いのだけど。

荒らしに荒らして帰る気分。

次を紹介してもらって、火曜日に見学?面接?

落ちてもしょうがないな…って思おう。

来月どこかで働けることになったら脱毛予約したい。

 

 

名古屋市美術館でポンポン展見てきた。

f:id:wymn:20211009062723j:image

なめらか。

来年はゴッホ展がどっかでやるらしいから行きたい。

あと母がどっか行きたいって言ってたな。来月行くかも。

 

 

ドクターマーチンのブーツ買おうと思ってたけどやめた。

店が入りづらかったのと、履いてる人を見かけたらなんか違うなってなった。

28600円が浮いたので、2万は貯金に、8600円は使っていいことにします。

既に歯医者で4千円、化粧水で4400円使ったので残ってません。早過ぎるぜ。

歯医者行ったら磨き過ぎの知覚過敏って言われた。磨けば磨くほど良いってなりませんかね。難しいわ。

秋冬の服欲しいな。

何がいるかも分からん。

 

 

今日は土ナニに純喜としょせが出ますが、ワクチン接種のため見られません。

前もしょせ見れんかった。食器洗ってたかな。縁が無いな。

録画するからいいけども。

そしてTEPPENに蓮くん、シブヤノオトも出ますね。

碧海は大丈夫かな。これ生だっけ?

明日はBORUTOですね。

昨日はプロセスがあった。リーダーズにサブリーダーが加入しました。生きるのが上手い。

奨くん好きそう〜って思いながら見てた。

 

 

痩せたい。