碧海が活動一時休止。

なんでかびっくりしなかったけどショックだな。

労り方が分からない。

でも今のところ戻ってくるつもりはあるようですが、考えるととちょっとキツいな。

何があっても本人の幸せを願うべきだよね。

他の10人も無理し過ぎず心身共に健康でいてくれ。

TEPPENの蓮くんかっこよかったし、シブヤノオトもみんなかっこよかった。

あとで録画見返します。

今日はBORUTOのエンディング!

 

 

昨日ワクチン2回目打ってきた〜。

接種12時間後くらいから熱出た。

9時間後くらいには身体の節々が痛かったけど、熱出たあとの方が身体痛くない。

12時間後で37.7℃。

その少しあとで38℃。

解熱剤飲んで37.5℃。

体熱いけどあんまりしんどくなくて、私十数年風邪ひいても熱出ないなって思ってたけどもしかしたら出てたのかなって思った。熱全然計らないから気づかなかっただけで。

今日も体が熱いぜ。

買い物行きたかったけどやめといた方がいいんだろうな。

ワクチン接種前に買い物しようと思ったのに軒並み11時開店だったのには参った。なぜ。

ワクチンのあと買い物したけど、ZARAで買ったワンピース失敗だったな。

あれ一枚で着るようだわ。

中に薄手のものを着るか、上にニット重ねて着るならいけそうかな。

スリット深いからタイツもいる。

50回くらい着れば1回100円だけどそんな着ないだろうな。

1,2回な気がする。xs買ったらちっちゃかったし。己のサイズを誤った。

ZARA他にも欲しいものあったな。また失敗するかな。

でもまた買い物したいな。ZARAの紙袋10円した。高い。

紙袋って大体10円かな。ビニールは大体2,3円。なんで?

買い物したい。

 

 

じぇおわん10人元気ですか。

5日のるるブログは次は11人でって書いてあるから、こうなろうとは…ってメンバーも思うのかな。

君たちがJO1を守ることがいろんなことに繋がるはずだから自分の限界を超えずに頑張ってくれ。

オンライントークは延びたけど、プラメってどうなるんだろう。これも休止なのかな。そりゃそうだろうけどいつからだろう。

ライブもきっと10人で、アルバム出すとしても10人になるのか。寂しいね。

戻ってきたらパートがあるのか、10人なのか。

戻ってきて欲しいのは欲なのか?

大好きなアイドルなんて作るもんじゃない。

何かあった時つらい。