あー。

10月ですね。半ばですね。

なんか分からんけど11月の気分です。

でもまだ半袖です。

次の派遣先が決まったって話は書いたっけ?

決まりました。

派遣でいいのかって話ですが、良くはないけど無職より大分マシって感じです。

今はいいけど3年後5年後10年後その先がキツいな。漂流するのかね…

 

 

お金は増えませんが、欲しいものは増えていくし金額も高くなってる。

クロエのトートは働けば年度末くらいで買えるようにお金貯めてるんだけど、GUCCIの財布とDiorの指輪も欲しいな…

無理ですね。

年間お金計画立てたんだけど、それ通りにいってないし、車の保険のお金入れてない。

5万飛ぶんですよ、5万。Diorの指輪買えます。高いな、指輪。

店には入れないから買うならオンラインだろうけど、指輪のサイズはSMLとあって、手持ちのぴったりの指輪の直径を測れって参っちゃうよな…持ってないです…

指輪短いしゴールド似合わないから買うか分からんけど。

ハイブラ可愛く思えてくるとほんとに困りますね。

興味なかったのにな。

お金の計算と貯金頑張ります。

お財布は来年誕生日あたりに買えたらいいな。

 

 

JO1で何か新しい話題あったっけ?

ないっけ?

蓮くんが喉やったってね。

みんな休んでくれの気持ちになった。こう続くとね。

休暇3ヶ月とかどう?って思ってるけど長い?1ヶ月がいい?1ヶ月だと1ヶ月後はまた元の生活に戻るのか…とか考えちゃわない?

碧海はすごく頑張って無理しちゃったから体調崩しちゃったけど、元々芸能人になりたいとかアイドルやりたいとかあんまり思ってなかったから余計なりやすかったのかなーとか思ってしまう。

元々やりたかったって言ってた?

なんとかしたいな、これもいいなってことで応募してのかなーって勝手に思ってた。

景瑚もだけど。

景瑚最近すごく評判いい。なんいえがなんだったのか結局わたしは知らない。

昨日のヨントンも、疲れてない?みたいなこと言った人がいたらしくて、「疲れる?幸せだよ」って答えてたらしくてもう満点以上です。すごい。

人を笑わせることが好きとか言ってたっけ。すごい。

前のヨントンでもなんて言われたら嬉しい?って聞かれて「毎日幸せって言ってくれたら嬉しい」みたいこと聞いてほんとにまじすごかった。すごい。

ジェオちゃん達はほんとに良い子たちの集まりですね。

これからも心と体に気をつけて。

 

 

美容院に行ったんだけど良さげだった。

また行く。

というか、3ヶ月以内に行くと50%オフらしい。行く。

勧めてもらった酸性のストレートもかける。と思う。

ホットペッパーからでいいのか?分からん。

 

 

昨日買って水曜日届くはずの服は七部丈。

今日寒かった。出番ないかも。

色々間違えてる。

お金使ってる。

貯まってくれ。