10/26に書きました

10月最後の週ですね。

 

昨日は奨くんの誕生日でした!

めでたい!

インスタライブが20時からあると予告されていたので、自粛期間中のやつみたいにみんないるのかと思ったら最初は奨くん1人。

ちょっとしてケーキを持って蓮くんが現れ、もうちょっとしてつるきま登場。

誕生日プレゼントに色々渡してて、なんかゲームっぽいこともしてて超笑った。

自分の欲しいものプレゼントであげちゃうの可愛い。笑っちゃう。

仕事が終わった景瑚と拓実くんもプレゼントを持って。

木全からのプレゼントよなじろうのライバル登場。

練習室に置いたら…と話す景瑚ほんといい奴だな。

それから純喜が来てから?つるきまがお帰り。

純喜はコーヒー豆のプレゼント。

弟組とワイワイして、兄組もワイワイして楽しかったー!!!

豆ちゃんと瑠姫くんがムービーを送ってくれました。

しょせは間に合わず。終わってから写真みんなで撮ってた!

すっごい楽しかったし、面白かった!

楽しいしかなかった!

奨くん誕生日おめでとう!!!

ツイッターでもメンバーが何人か奨くんのこと呟いててそれも良かったな〜。