ノイズ

JO1は大好きだけどラポネもINIも嫌い。

INI50万枚いったらしいですね。すごいな。

買える人は買いましょう!って呼びかけてたもんね。

次も積むのかな。

じぇおは…じぇおちゃんはマイペースにいきましょう。売り上げ一気にじゃなくて少しずつ確実に延びるといいなあ。

5枚目はきっと売れるんだろうな。良い曲だといいんだけど。

INIの曲、一回しか聴いてないから印象ほぼ無いんだけど良い曲のイメージは無いな…でも提供だしな。分からんね。

印象無いってか、ジャングルに住む民族の祭りの歌(イメージ)っぽかったからさ…ほんとにもう一曲より人気だったの?って思った。2回目聴いたら印象変わるかもだけど聴く機会無い。聴きたくもないし。

なんかINIのメンバーはプラメたくさん送ってくれるらしいですね。

佐野はTWICEにファンだっけ?そういうのを見てたからたくさん送ってるのかな〜。

じぇおはアイドルのファンだった子いなさそうだもんね…だからファンと彼らは相入れないのねえ。

でも運営はそれじゃだめだよ。運営がゴミ過ぎて本当に嫌になる。

とまあそんな感じで過ごしておりますが、特典が出たらもう1セット予約しようと思ってるので早く特典出してください。遅い。JLOGも消えた。ムカつく。

 

 

欲しいものは増えていくけどお金は増えないし、年齢は増える。シワも増える。いらない。

ハイブラ欲しいけど30過ぎて、非正規で独身で実家暮らしで、お金もそんなになくて、ハイブラっていかにも見栄っ張りで痛々しい気がしてきた。

まだ結婚したくないけど年齢だけ次々と上がっていく。

こえーなー。

もう次の誕生日まで半年くらいしかないし。次30だし。びっくりだよ。

そんなに生きた実感ない。

はー。

せめて見た目を小嫌いにしてハイブラのバッグを持とう。

しんどいな。やり直してー。