ミスミザリー

なんでいつもこうなんだろう。

 

JO1ちゃん、初めてのお客さん入りの単独ライブですね!

昨日からです。

オンラインで見ました。

楽しかったな。

そして良かったねって気持ち。

木全は綺麗に泣くなあ。

よなじゅんでSTAY歌ってましたね。

もしかしてあんまり歌上手くない…?って思ったんですが、どうやらマイクの調子が悪かったようです。

あとわたしは気づかなかったんですが、被せ弱めの生歌強めだった模様。

練習したんだねえ。偉いねえ。

明日もオンラインで見ます。

 

目線がキャーキャー言うファンじゃない…

そしてまた今日見なかったせいか、なんだか惨めな気分です。

向こうはこっちのこと団体として見てるんだろうな、それにすら入ってない私ってなんなんだろうなって思いました。何ってただの一ファンだよ。

来世では特別になりたいです。そしたら満足するでしょ多分。

うーん、でもやっぱりアイドルになりたいとはそれほど思わないな。バンドがいいな。

なんでもいいからもっと満足する人生歩めてたら良かったのかな。

 

ライブの映像で他人から見た自分と自分が思う自分で、純喜が他人から見た方をポジティブとか元気とか活気って書いてて、自分からは真逆って書いてたんだけど、真逆ってのはほんとはネガティブで元気も無くて活気もないってことなのかしら。

ネガティブっていうか結構考える子なんだろうなって感じはする。

元気とか活気とかはそうしようとしてるのかな。嘘とかではなくて。

よく分からんけどグサッときました。

でもそんなよく考えるってだけで暗い子ではないと思っております。あの、私が聴いてた音楽めっちゃ暗いのあったんだけど、あれ聴くと自分明るいなって思うよ。

でもまあ測れるものではないし、他人から見た自分が自分にとって嫌なものでなければいいか。

どうですか?

やっぱりみんな良い子たちだなって思う。

昨日ツイッターで姉になりたいって呟いてた。

アイドルは人を狂わせる。