ギター教室申し込みした。

来月の8日から。

それまでにギター買わないと。

やっぱアコギ。

エレキは音の選択肢が多すぎる。エフェクターとか色々あると多分迷ってしまう。

あと一人でやるから一人で完結できるアコギが良い。エレキも良いんだけどな…

今のギターに不満が無かったら反ってるネック直して新しいギターはエレキにするんだけど、床に座って弾けないほどボディがでかいからもっと抱えやすいものにする。

エレキやって曲を真似するのもすごく良いけど…

ある程度アコギやってからエレキに手を出そうか…

それでもいいな。

アコギは見た目の選択肢も少ないよね。見た目は別に迷ってもいいんだけど。

あんま面白くないよね。

えぐれてる部分があるかないか、ピックガードがあるかないか、ピックガードに柄があるかないか、色くらいしかないかな。

今はサンバーストなんだけど、サンバーストもいいし黒もいいな。ナチュラルはいかにもって感じ(?)。

お金なあ…

バッグのために貯めてたお金を使うのよ…

………

仕方ないねえ…

バッグも絶対買う。買おう。財布も買おう。来年のうちに買おう。なるべく早く。

ほんとはさあ、エレキもやりたい。かっこいいから。見た目もかっこいいじゃん。

でも2本は買えないし。

 

 

メルカリでいらないもの売った。

ボロい本、苦情来ないといいな…

売れてからもっとぼろぼろアピールしとけば良かったって思った。

まあ仕方ない。

読めるからギリギリかな。

ZARAのワンピースやっぱり着ないから売った。着ないだろうから。

冬用ワンピース欲しい。

あとなんだっけ、漫画の懸賞で当たったタオル。

そんなに人気のない漫画だったし、もうとっくに連載終わってるから無理かと思ったけど売れた。びっくり。

新品未開封

それから売れてないけど、先月デビューしたグループの切り抜き。売れてくれ。

近所の薬局に宅配ボックスあるじゃん、ラッキーって思ったらAmazon用だった。残念。

でも車で10分くらいのところに宅配ロッカーあるからそこに行く。今日初めて使ったけど簡単でいいね。

コンビニは店員の態度に落ち込む時あるし、自分で貼って、入れてってやるから手間。

全部売れれば3千円くらいの売り上げかな。

先月カード使い過ぎて今のところ来月のお小遣いが6千円なんだよね…

今月も1万2千円くらいしか使えないし。合わせて割ったら月9千円か。

そこに3千円出せば1万500円だね。足りないね。

1冊売ろうかなって本あるんだけど電子で持ちたいから電子で持つまでは紙で取っておくかな〜。

この間シーモアで99%オフクーポンあってそれ買えば良かったって心の底から思うよ。BL買っちまった。売ろうと思ってるのもBLだけど。

最近新しいBL読んでもそんな楽しくない。買ってたものの続きだけ買うことにしようかな。

シーモア様、また99%オフクーポンをお願いします。

 

JO1さんのJAM WEEK大変楽しいです。

いつもありがとう。