JO1は大好きだけど事務所は馬鹿だからかわいそうだなって思う。

本人たちの努力を無に返す運営ってびっくりしますね。

昨日は歌番組に出ましたね。カバーやってました。

存じ上げない曲ですが、みんな知ってるでしょ!?って感じでツイッターの人たちは言っていました。知らなかったです。

故に何が正解かも分かりませんでしたが、好評だったかな。

わたしはなーんか声が聞こえづらい…と思いながら見ていました。

じぇおちゃん達、声を遠くに飛ばすんじゃなく近場で留まる感じに聞こえない?わたしだけ?曲がそういうやつなのか?

前にアッコさんとのコラボしたときも、純喜は突き抜けるように聴こえたけど奨くんは口の前で留まってる感じ。あれでいいのか?

好みなんですかね。わたしはベビメタのすーちゃんが好き。

Music Bloodは歌番組!!!というよりはバラエティも濃いめなのかな…って思うのはMCの話がやたらある印象。

ミュージックフェアみたいなのを期待しちゃったな。

でもみんなあれが楽しかったらしいので正解です。

わたしはアイドル界隈よく知らないので…

カバーってやっぱ元の曲知ってた方が楽しいよね。

 

 

って書いたところで、CD届いたんですが、2セット買って友達に1セットあげました。自分には同じCDいらないので。

シリアル2枚もらって、自分も1枚クリスマスパーティーの配信見るためにいるので他の2枚と合わせて4枚メルカリで売った。

最初は4つで2000円くらいかなぁと思ってたらもっと高く売れるんですね。知らなかった。

多分クリスマスパーティーの直接会場に行ける1次ならすごく高値で売れたんだろうけど間に合わなかったのでその後に4000円くらいで出したらぜんぜん売れないの。

今日の昼が当落らしいから完全にタイミング間違ってるんだけど早く売りたかったから今朝4枚3500円で出したら売れた。

元々2000円で売ろうとしていたものが3500円ならいいか。

でも思ったより売上無いなー。お金無いなー。

まあ仕方ないね。

他に売れるもの思いつかないな。

11月デビューの人たちの切り抜きも売れねえ。売れてくれや。値下げしようかな。こっちは手間と送料がかかるのでめんどいな。