あけおめです。

年末はJO1が出た生放送で荒れ、新年早々CDTVでJO1vsINIっていう意味わからんことされたけど、よなじゅんのLOVE LOVE LOVEは最高でした。

すごい。2人とも歌うまかった。

INIが嫌いって前に書いたっけ。

なんか同じく嫌いな人たちのツイートずっと見てたら、JO1と絡んでるから仕方なく見てる時に気持ち悪くなっちゃってだめだ。本当に無理。

あじぇおちゃんたちは最高だったんですが。録画は消します。

今年もよろしくお願いします。

 

 

休みに入りましたがこれといったことはなくて、友達と行ったパンケーキがあんまり好きではなかった。

f:id:wymn:20220101081406j:image

なんかどろどろしてた。

このあと家に来て喋ってたんだけど、わたしの部屋はテーブルが無いからなんとなく不便。

サイドテーブルを買おうかなと思ってた時期もあったな。

何かしか置けるスペースが欲しいな。

でも今度いつ友達来るか分からんし。

来たの何年振りだろう。10年近いと思う。

予定という予定は、5日にサロンで眉整えに行ってきます。

今ぼさぼさ。早くなんとかしたい。

脱毛も行きたいけどお金ない。キツ過ぎ。

 

 

今年はいいことがあるといいなと思います。