この間、人生で3回目「高畑充希に似てる」って言われた。

木全は高畑充希に似てるって言われてなかった?

つまりわたし≒高畑充希≒木全翔也なのではないだろうか。何を言っているのか。

わたしじぇーおーわんを知ったばかりの頃、木全と似てる気がするなとは思ったことある。

最近鏡で見たら全く違ったけど。

私の目が丸いのが高畑充希と似てるんだってさ。

それから、「高畑充希に似てる」って言われるのと同時に「似てるって言われない?」とも聞かれる。なんでや?

 

 

コースターできた。

f:id:wymn:20220205170901j:image

 

前は何でもかんでも書いてたけど、最近はそんなに書かなくなったから、なにをいつやったのか、いつ買ったのかってことが分からない。覚えてもいられない。

最近スニーカーの踵が削れて履けなくなったんだけど、あれはいつ買ったっけ。

と思ったら思い出した。

2つ前の職場にいるときに買ったわ。

一年ちょっとの寿命だったな。

靴べら使って履けば寿命は伸びるだろうけど、面倒なのよね。

前はこんなにすぐ履けなくなることなかったのに。

 

JO1の未完成のムビチケ買いに行ったら取り扱ってなかった。

公開する劇場なのに。

遥々40分車を飛ばしたのに。

全員が写ってるムビチケ欲しかったな。

今月末の日曜に名古屋行くからその時あったら買おうかな。

その週に売ってるメンバー全員好きだから全部買うか。どうかな。