スプリングハズカム

蓮くん誕生日おめでとう!

 

JO1さんのドラマが公開されましたね。現在3つ。

無理でした。

元々ドラマはほとんど見ないし、恋愛物なんて見たことあるか?程度でして、演技がどうとかストーリーがどうとかじゃなくて無理。見てられない。

携帯いじりながら流し見していました。

はあ。

評判いいみたいですね。

拓実くんは演技やりたいみたいなこと言ってたから良かったね。

でもパフォーマンスとかJO1中心でいてほしいな〜。どう思ってるのかな。拓実くんってあんまり協調性無い…

鶴ちゃんは滑舌悪いなって思いながら見てた。演技は良かったらしい。

しょせは可愛いなって思って見てた。女の子うざかった。

なんであの女の子を好きになったのかがいつもぜんぜん分からない。うざすぎんか?うざいのがタイプなのかな。

ってこんな感じです。

他の人も一通り見るつもりだったけどどうしようかな。

文句しか言えないから…

恋愛物は洋画とか外国の小説ならいけるのに、日本は無理。

みんな顔が良かったです。

ドラマしっかり作られてたな。映像も綺麗。

あんな青春見せられたらわたしの心はズタズタ。

 

 

ナイル殺人事件見に行きました。

原作面白かったよなあ。

映画もまあまあか。最後に撃ったの誰?ってかその場面そのままやってほしかった…

 

 

3月ですね。

暖かくなってきて、気づいたらみんなダウンコート着てなかった。

春物買い揃えたい。

メガ割もやっています。お金ないのでシートマスクとクレンジングだけ買います。どれもリピート。

会社なんにもしてない。

担当もらうのが3月中らしいんだけど自信ないからもらいたくない。

 

 

彼氏が欲しいので写真撮ったらアプリやろうかな。

今回はスピード勝負にします。会う話出たらその週に会うことにします。めんどいので家が近そうな人と話します。

彼氏できる(言霊)。