じぇお飽きてきたかなぁと思ったけど全員いる生配信見たら大好きだった。

チョロい。

でもね、飽きる要素はあるのね。

・音楽が好みじゃない

音楽が好きだと思ってまもなくバンドを好きになって、そこからバンドばかり聞いて15年とかで、他のも聴かないことはないけど中心がバンドだからじぇおの音楽があんまり慣れない。

もちろん好きな曲はあるけど、そうでもない曲が8割って感じ。

これは僕たちからJAMへの思いを歌った曲と説明されても、赤の他人が想像で書いた曲でしょっていじわるに思う時もある。

・恋愛ドラマ

私が長年追いかけていたのはバンドであって、音楽であって、ドラマは中学一年以来ろくに見てなくて、観ても相棒とか科捜研とか恋愛要素のないものばかりだったから、じぇおの恋愛ドラマ最初の3本観て無理だー!ってなって新たに公開された3本観てない。

恋愛物が苦手なのと興味ないのと、アイドルだから色んなことやるって分かってても、やるんだ…って思っちゃう。アイドルの本業は歌って踊ることだと思っていて、その本業で大正解を叩き出す回数が少ないから俳優やることに微妙な気持ちになる。

曲は良いけどビジュアルだったり、音楽番組への露出、ライブを充実させて欲しいな…と思っちゃう。今の時期難しいのはあるだろうけど。

あと新曲に碧海は参加してないのに、12月撮影だったらしいドラマには参加してるのもなんでだろうって思っちゃう。

レコーディングの時期とかかな…って自分を納得させようとするけど、それでもやっぱり曲にいて欲しかった。

・疲れた

なんで大手ってあんなに追えるんだろうね。

私のパソコン壊れ気味でじぇおのホームページが開かなくてムービーが見れてません。これはまた頑張ってみます。

ラジオは地域外のものは聞けてない。

radikoプレミアムのお金ももったいなく思っちゃう。

追うの疲れり、大手とかツイッターの人の声がでかすぎて同調する人が嫌で、地上波に出るとなぜか他の人から叩かれるメンバーやグループを見てるのが辛い。INIのファンの声もうるさい。

私が行かなかったのが悪いんだけど、OTDでメンバーがぜんぜんカメラの向こうの人を意識してくれなかったり、飛べるからのMVでファンの人が映ってたりすると疎外感がある。

あとバラエティー番組特定のものしか観てなくて、アイドル追うの初めてだから初めて見る番組が下品だったり嫌なイジられ方してるとすごく嫌だなって思う。本人らも観てる方も慣れてないのが悪い、上手く返せるようになれとか言ってる人たちいるけど、そうできたらいいけど、それは時代が逆行してる部分もあるんじゃないかなと思う。

結局私はバラエティーでそこそこ話す、YouTubeで楽しく騒ぐ、snsに時々投稿する、FCをもうちょっと充実させる、ライブを色んな人が楽しめるようにする、ってなことをやって欲しい。

パフォーマンスは文句ないです。練習動画大好き。

 

 

とまあこんな感じでした。

もうしばらく追います。

ほんとにメンバーは大好きだし、可愛いし、クラロワのやつだって21の男の子って思えば可愛いけどやっぱアイドルとしてはダメであって、いやそれは置いといて、等身大の部分も、アイドルとしても好きであって、私にはもうほんとに君たちしかいなくて辛い。