映画公開されましたね。

踏み込んだ感じのない、でも苦労や思いは伝わるような映画でした。

よく客も入れられないライブしかできない中、2年も耐えてくれたって思いました。

私は行ってないのだけど、重要なのは彼らの幸せなのだと思いました。

彼らは解散するまでJO1ですが、私はいつまでJAMか分からないので。でもJO1が解散してもJAMの可能性あるな。

 

 

次のお給料が入ったらクロエのバッグを買うつもりだったんだけど、何度か目当てのバッグを持っている人を見かけたのですがなんかちゃっちい…

ちゃっちいのがわたしにはお似合いだけどそういう問題ではなく、なんかちゃっちいぞ…

若い子だったからかな。服装のせい?

なんだろう。

わたしが持っても結局ちゃっちくて、とても10万には思えなかったら悲しいな。

でもずっと欲しかったもんな〜。

素材が布で、ショルダーバッグだからですかね。革だったらぜんぜん違ったんだろうけど、あのデザインが好きなんだ。

あの価格帯で他に可愛いって思うのはステラマッカートニーかな。ステラマッカートニーにも色々あるけど、ロゴが丸いやつ(?)。

でも欲しいのはクロエ。やっぱり買うかなー。

ショルダーが安っぽく見えるなら外せばいいのか…多分外さんけど。

うーん。

まあいいか…でも服装考えよう。

あと2週間で買える。