JO1アルバムが発表されましたが、事前に漏れていた情報のまんまだしビジュアル微妙では。

ひさびさに笑ってるらしいけど覚えてないな。

鶴ちゃんのピンク似合ってないと思うし奨くんの赤も髪型も不正解だし木全の襟足なんなんだろう。蓮くんの紫前は良かったけど今回はよくわからない。

碧海の髪型は清潔感がない気がする。モサモサしてるね。

なんか色はくすんでるし。

なんだこれ?

形態やたら多いし、アニメ盤なんて人の特徴全く捉えてなくない?メンカラ無ければ誰も分からない。あっても分からないのに。有り難がらなきゃいけないのにさ。

新曲は7曲らしいですね。形態ごとに変わるのか?既存の曲だけ変わる?

でも新曲7曲、既存の曲って並べられてもつまんなくない?なんで曲順にこだわらないの?アイドルってみんなこんな適当なの?

アルバムってものを作ってる意識はないのか?

ないか。自分たちで作ってるわけじゃないんだから。

なんかもうちょっと音楽頑張ってほしい…

ビジュアルも曲もパフォーマンスもそうだし、パッケージ自体もどうにか…曲順なんてどうでもいいのかな。今時単体で聴く人なんていないし。でもアルバムつって発売するならさー。

私がバンドが好きで、アルバムの曲順あーでもないこーでもないって言いながら決めたみたいな話を聞いたことあるのが悪いのでしょうか。

 

 

文句を散々言ったけど買います。

AとFC盤は買う。後は悩むな。フォトブック見ないしな。収集の趣味はないし。

 

 

友達と桜祭り行く約束した!

晴れると良いな!晴れなかったらどうしよう!