ファーストテイク出ましたね。

曲が僕らの季節って聞いた時はがっかりしたけど、すごく良かったな。

無限大みたいなアレンジが聴きたかったんだよな。曲じゃなくて歌の番組でしたね。

碧海が参加できて良かった。プラメもテンション高くて良かった。

ボーカルチーム3人とパートの多い人でしたね。

なんであの人いないの?って声も聞きましたが、わたしは5人も?って感じでした。

みんな歌うまいなあ。

来世で承認欲求が強くて前に出ることのできる性格だったらJO1になりたいよわたしは。あと努力できる性格だったら。

いろいろ言いたいことあったけど忘れた。

2週連続で出るのが慣例なのか?

だとしたら次も楽しみ。

 

 

なんか色々あった気がしますがなんも覚えてません。

前のブログは頻繁に書いていた時期もあるのでいろんな記録になってたんだけど、もう今はさっぱり書いていないので穴だらけ。記録にならない。

あれをいつ買った、これをいつやったってのが全然分からない。

記憶力ないな。

 

 

クロエのバッグがどうしてもオンラインで買えないからもうちょっとお金貯めてもうちょっと高いバッグに変更しようかな。

そこでもエラー出るかも。

ハイブラのバッグ眺めるようになってからハイブラのパクりってめちゃくちゃたくさんあるんだなぁと思った。ハイブラを買えない、買わない層が買うのかね。ハイブラ知らんけどデザインが好きとか?

それとも流行ってるデザインなのか?

あー、LVかセリーヌのボストンが欲しいです。

お金降ってこないかな。