お腹空きました。

 

 

昨日今日はKCONという名の日プ同窓会ですね。

同窓会だけど別の年のグループもいる。

大変盛り上がってるそうです。そりゃ好きな人が行くからか。

KPOP好きから馬鹿にされてないかな。もう興味ないか。

KPOPのカバーを韓国語でやったらしいよ。

遠い人達なんだな〜って思いました。

なんか画面越しでずっと見てると身近に感じてしまうのよね。最初から近くないです。知らない人です。

ツアーやってくれないかな。

配信も買ってないし、多分これからも行きもしなければ買いもしない。

でもツアーやってライブ行けたところでその辺のずっとアイドルが好きだった人と同じように何か持って楽しむの難しそう。ペンライトくらいは用意したいけど売ってるのか?