じぇおちゃんツアーおめでとうございます。

わたしは今日誕生日です。おめでとうございます。

30歳です。こわ。

怖い。

 

 

じぇおのツアー発表はサプライズだったようですね。

みんなツアーしないつもりだったの?そんなのおかしいじゃないですか!!!

発表されたとき蓮ちゃん泣いてましたね。良かったねえ。

景瑚はメールで愛知あるとは思わなかったって言ってました。

わたしは会場少ないなって思いました。

最速先行にはもう応募しました。

ぼっち参戦です。いぇーい。

上から順番に第6希望まで応募した。

日帰りできるかと思ったけど無理そうだな。

愛知の会場は平たいらしいです。そしてキャパがせまい。

は〜。会場選び下手かよ。ガイシホールでやっときゃええやろ!

福岡がアクセスも良くて会場も見やすくて最高らしい。遠い。

神奈川は倍率高そうって聞きました。

追加公演あるといいなあ。気が早いか?

わたしはぼっち参戦ですが、同行者もFCに入っていなきゃいけないらしい。

AがBと行きたくて応募、BもAと行きたくて応募は重複当選で無効かなんかで当たらないとか。

そのうえ第10希望まで申し込めるけど、同行者を選択したら第10希望希望までその人と一緒に行くってしないとだめらしい。

っていうのを聞いた。混乱してるけどこの辺はOTDと違うのかな。

1人で行く自分には関係ないですか。行く行く言ってるけど当たるのか?

ペンライト買えるといいな…手ぶらはまずい…

今まで必要なかったから持ってないんだよね。

半導体不足続いてます?

 

 

わたしも来世では音楽やる人になってでけー会場でライブしたい気がします。

努力して夢を叶えた人って他人にも厳しそうだな。