前は何でも書いてて記録が残っていたのにと思う。

そして記憶は消える。

 

最近いいかもって思ったのはthirteen sensesです。

イギリスのバンド?です。新譜出てないけど解散はしてない?

travisが来日しますね。検索してたら美しいメロディーで雰囲気が似てるかもって知恵袋に書いてあって知りました。

travisの来日公演行きたいなあ。

行けなくもないと思うんだよな。平日だけど。

先行やろうかな。

 

最近太りました。ジーパンが入らない。

生活は変わってないので体質が変わったんだろうな。老いって恐ろしい。

とりあえず今は間食を控えてむくみをどうにかしようと足を上げています。

でもこれ、本来は運動して改善しないといけないのではないだろうか。

運動する機会があればいいんだけど。でも痩せる気がしない。

 

 

この間友達に誘われて東京で舞台見てきた。

f:id:wymn:20220604082046j:image

なかなか面白かったです。でも最後どうなったか記憶ないや。

舞台見たの初めて…と思ったけど、黒子のバスケ見たことありました。何年前だろう。

宝塚の人とベテランの人の声が聞きやすかったです。あとの人は最初なんて言ってるか分からなかった。

友達はやっぱり近い席の方がいい、席が遠いとあまり楽しくないみたいなこと言ってました。

あとムーミンカフェ行った。

f:id:wymn:20220604082315j:image

f:id:wymn:20220604082404j:image

スカイツリー登った。

f:id:wymn:20220604082429j:image

もんじゃ食べた。作ってもらったからこれがもんじゃの正解か〜って思いながら食べた。

今月は鳥取行ってくる。

 

JO1が毎週金曜日にYouTubeで動画出してるんだけど、先週今週は2人組の動画で先週はそこそこ楽しかったけど今週は個人的にはつまんなかった。でもみんなただの友達の風景に癒されただのなんだの言ってた。

わたし未だに癒しというものが分からない。

そろそろ全員でのわちゃわちゃが見たいわ。

ケミは月1か隔週でお願いしたい。

ケミといえば、じぇーおーわんはじぇーおーわん同士でイチャイチャベタベタしてるけど、あれってそういう売りなの?マジかと思ってた。FC動画のやつはまじか。

奨くん営業が強いみたいなこと言われてマジかよと思った。最近拓実くんとなんかしてるの多いけど。そもそも彼はその需要をどこでキャッチしているのか。

奨くんはるっくんの話すると喜ばれるからるっくんの話してるって話してたってのを聞いたぞ。まじかよ。そうだったんだ。

まあわたしはよなるき好きなのでいいんですけど。

ツアーも決まったし、みんなお体に気をつけて。

そういえばヨントンは落ちたんだけどライブは当たるといいなあ。愛知2公演行きたい。県内だから。