じぇおの最速ツアー先行の当落が出ました当たってましたありがとうございます。

その日のうちに振り込んできた。住民税はまだ払ってない。今日払います。

なんか同行者の記載が分かりづらくて話題になっているようです。

AとBが一緒に行く場合でどちらかが応募して会場1と2にした場合、Bは会場3に単番で応募すると重複になって弾かれるってみんな思ってたけど、実際は会場が重複してなかったら弾かれないらしい。

分かりづらい文章だったから、ラポネに問い合わせした人は前者の回答がきて、ぴあに問い合わせした人は後者の回答だったと。

はあ。

めちゃくちゃなところはどこもめちゃくちゃなのね。

しかも最初に当選者を決めてその人の希望の中からまあ当選会場を決めるシステムなんじゃないかって言われてるので、同行者がいる人は当選確率が2倍になるのやばくないですか?単番の人権は?

これ聞いて最速で当たってなかったらキレ散らかしてたと思う。

当たったのは愛知の初日で、地元なんで2日目も行きたいんだけどどうかな…

これやっぱり同行者いる人が有利なパターンやめてほしい。ぼっちに厳しいな世の中。ぼっちの何が悪いんだ。

でも最速当たったからもうちょっと心穏やかで過ごしたいです…

それでもたくさん行く人見るとムカついちゃうだろうな。

お金ないし、そんなたくさんは行けないけどさ。ってか単番で全部当てたとしても4公演なんだよね。同行者いる人は10公演行く人もいるんだろうな。

 

 

ギター教室ありました。Queenの'39終了しました。

この曲で得られたのはピック弾きじゃないかと。

ピックの使い方が下手だったのがマシになったのが得られたことなんじゃないかと思います。

今まで指で鳴らしてたからさ…

来週再来週はギター教室が休みです。ギターの先生仕事で沖縄に行くらしい。赤字らしい。交通費出ないらしい。でもこれが次の仕事に繋がったらいいらしい。映像の仕事ってことはMVでも撮るのか??

あと某プロデューサーがファンク弾ける人いる?ってツイッターで呟いたか募集してたかでDMで映像送ったら返信きたって。会おう会おうって言われた後音沙汰がないと。おもろ話。

ファンクも聞いたこと無かった。

先生弾いててこれか〜ってなったような、なってないような。

本当に聴いてきたジャンルが自分は狭いなって思いました。バンドにもいろいろあるね。

次はエクストリームのMore Than Words弾きます。イントロだけやったんだけど3週間空くので次までにそこだけできるようになっておかないと。

 

おじいちゃんおばあちゃんにもらった百合が咲いた。

f:id:wymn:20220619070850j:image