砂漠

友達と旅行に行ってきました。

in 鳥取

f:id:wymn:20220627182219j:image

植田正治写真美術館


f:id:wymn:20220627182227j:image
f:id:wymn:20220627182230j:image
鳥取砂丘

 

f:id:wymn:20220627182948j:image

浦富海岸島めぐり遊覧船にて

 

f:id:wymn:20220627182223j:image

サービスエリアで食べた肉うどん

 

f:id:wymn:20220627182234j:image

ジャズドリーム長島で食べたルーロー飯


f:id:wymn:20220627182216j:image

砂丘近くのカフェのハンバーグ

 

 

アウトレットではGUCCIの財布とフルラのバッグ買った。

汚したくないので防水スプレー買うまで使わない。出してないから写真もない。

f:id:wymn:20220627182431j:image

袋の写真しかない。フルラのバッグはすごくちっちゃいやつで、でもどうしても可愛くて欲しかったから買った。白だからすぐ汚れちゃうだろうな。傷はいいんだけど汚れとか黄ばみは辛い。

デパートから最近降りてきたって店員さん言ってた。

GUCCIアナグラム?あの柄のやつで縁と中が白の革。いつまで使えるやら。

こっちはホームページに載ってないけどBUYMAにはあるからアウトレット用ではないのかな。

バッグが3万ちょっと、財布が4万ちょっと、合わせて7万3千円くらい。

お金使うの楽しいですね。GUCCIなんて一生入らないと思ってたけど友達いたし混んでたから大丈夫だった。

なんかああいう小物とかに見合う服とか見た目にしないとなって思いました。難しいね。

アウトレットは店に入りやすくて良かった。でも遠いからぜんぜん行けない。

 

 

鳥取旅行は植田正治写真美術館は写真撮りまくって、砂丘でも写真撮りまくって、ラクダも乗った。

意外と揺れますね。

船も乗った。波があって濁ってたけど、ほんとはもっと透明で綺麗とのこと。

Free!はるちゃんたちはこういうところで育ったんだな〜。聖地はもうちょっと先だけどね。

友達が車運転してくれた。ごめんありがとう。

 

 

 

買い物楽しいので買い物したい。