1万5千円のスカート 買った。

snidelの。zozotownで。web限定のサイズだったから。

可愛いなと思って試着したけどやっぱり丈が長くて00サイズ買うことにした。

店員さんおばちゃんで接しやすかったから今度トップス買いに行こう…

サッと試着して帰っちゃったからな…

あと期日前投票行った。

あと日傘とサンダルが欲しくて、でも良いのがなかったから店移動してサンダルはいいやつ買えた!

流行ってる形の。ちょっと身長が盛れる。

日傘はデザイン可愛いけど遮光率が低くてしくったなって思ってる。まあ暑さが少し凌げればいいか…日傘はUVカット機能?が2〜3年で無くなるからその周期で買い換えろって言うし。買い替えてない日傘だと思えばいいや(?)。

それからお試しでいつもと違う形のマスク。どうでもいいねこれは。

オーガンジーの靴下。最近暑いから。

雑貨屋さんで狙ってたワンピース無かったな。売れちゃったかな。

zozotownではスカート の他に2着買って2万5千円ほどの値段になりました。

今月はポイントアプリを少し小まめにやろうと思います…

 

口内炎が痛い。

 

GUのスカート 狙ってたけど今回可愛いの買ったからやめ。

キャミワンピは可愛いから値下がりしたら買いたい。

可愛いトップスも欲しい。ゆるゆるのやつ買うのやめたい。

でも秋が来ちゃうな。秋ってか9月来たら夏終わりみたいなところある。気温は暑いけど。

そういえば8月半ばに母と東京遊びに行きます。

楽しく行けるかどうか。