今日は3週間ぶりのギター教室でございました。

今やってるのはMore Than Wordsです。

サビの途中までいきました。むずいです。

次は来週なのでなんとかスムーズに弾けるようになりたい。

3週間空いたのはギターの先生が他に仕事があってだったんだけど、沖縄で撮影だったそうで、この間テレビに出てた懐かしの人の撮影と言っていました。名前出してたけどここでは控えよう。分かっても黙っててください。

あとTwitterかなんかでファンク弾ける人を募集してた某アイドル(?)のプロデューサーからDMもらって明日どう?って言われたけど沖縄最終日だったから無理だったとか、チャットモンチーのサポートとかAimerのサポートとかの人たちと何かやるとか、東京事変のなんかの担当の人?担当だった人?を誘ったらzoomでそういう誘いいっぱい来るけどさあ、フジロックとか出るならやってもいいけど?みたいな感じで当然フジロック出るわけでもなくピシャリと断られたとか。あとなんだっけ。いろんな人誘うのにエサが必要で自分の先生が結構有名な人?だからアドバイザー(?)になってくれないと聞いたところ承諾してもらえたから云々。

私に色々話してはいけない。黙っていられないから。

面白い話でした。

 

 

遅刻ムカつくから遅刻したり遅刻の話もうやめてほしい。じぇお。運営いい加減にしろよ。

今は韓国にいるんですね。

ANNXでさらっと話すもんだからびっくりした。

みんな髪色何になるのかな。木全は黒がいいけどなんか違う色になりそうだね。

日プの頃の方がビジュアル好きな子何人もいるんだよな。仕方ねえわ。

 

 

そういえば未だにこの間買った服が届かない。

早くても13日。遅かったら今月いっぱいまで待つことになりそう。