YouTubeもつまんないなぁと思い始めたので、そういう時こそ映画を見るべきだなと思いました。

あの頃ペニーレインとを見ました。でも特に感想はなし。

これいつの話なんだろう、ロックの死に際っていつ?80年前後?

でも監督がモデル?なら72年そこらか。ロックの全盛期って60年かな。それもよく分かってない。

酒池肉林って感じでしたねえ。

飛行機落ちる!死ぬ!って時に色々暴露してたの面白かった。笑えないのもあったが。

ツェッペリン流れたの良かったな。

バンドのあのギタリスト顔が良いわ。

ああ青春。

 

 

おばあちゃんおじいちゃんの家に行った。

年取ってた。

わたしが最近で結婚していれば喜んでもらえたのにな。

人生どうしよう。

食べる?って聞かれたものは全部食べてきたし、あげるって言われたものはもらった。